なんか得した気分のIKEAブランチ
2026年 05月 28日







儲けるというより、サービスの一環ということでしょうか。
このお値段でいただけるなら、
お客さんも押しかけますね。
何か特別なことをするわけでもなくて
本当にゆっくりと時間を過ごすのも悪くない、そんな風に思う事が昔に比べて多くなりました
たしかにどこかへ出掛けたい気持ちはありますが
それにしても100円のカレーは激安ですね
今日は雨が降っています、エルの散歩は中止
うーん......雨の日でも散歩出来るように、犬用のレインコートを買おうかな
物価が高いと言っても食べないわけにはいかないし、
素カレーで100円は超魅力!
そう言えば前橋南にIKEAができてからだいぶ経つのに、まだ行ってなかったなぁ。
前橋南に行くほかの目的が無いのが辛いところではありますが(^_^;)
つい先日、何年かぶりで丸亀製麺へいきました。 隣町にできたのです。
そこは、なんとかステーキでした。
一度行きましたが、これはダメっぽいなと思ったら、消えてました。
で、うどん屋に変わったのでした。 しかし、倍額になってる感じがしましたね。
おはようございます
鹿児島白熊の葉流です
実は何をやってもIdがはじかれて
仕方なくジョークでか鹿児島白熊入れたらOK
でもやり直せなくなって、、白熊好きですが
誰か?と思いますね。
IKEA11時までなら安いのは知っていますが
また食べたことがありません
カレーも良いけれどモーニングセットこれいいですね
今度平日に行ってみます
シナモンロール、、かもめ食堂を思い出し好きなんです
かもめ食堂10回以上見てる気がします。好きな映画です。
IKEAの100円カレー、初めて見た時は二度見しましたね、さらに食べてみてびっくり、美味しいんですよ。
IKEA的には集客用のプロモーション価格何でしょうね、うちみたいにデザートを食べる人も多いので、結構商売になってるのかも。
at 2026-05-28 08:49 削除
そうですね、特別な用事を考えずにゆっくりと時間を過ごせる場所に出かけると、リラックスできて楽しいですね、IKEA長久手はそんな場所なのかも。
雨降りですか・・・エルちゃんは散歩中止、不満そうでしょうか、猫だったら絶対に雨の中には出ていかないでしょうけどね。
素カレーとは言え、100円は超魅力ですよね、実際にはなんらかのトッピングをする人がほとんどだと思いますけどね。
前橋南のIKEA、朝御飯目的でご訪問してみてはいかがでしょうか、店内は写真撮り放題ですから、テンション上がりますし。(^^)
ほんの数年前まで、ランチは五百円で食べられたんですよね、昨今は千円以上が当たり前、ちょっとしたランチなら二千円近くです。
ステーキのチェーン店は新陳代謝が激しいですね、愛知でも入れ替わりが激しいですよ、丸亀製麺はしぶとく営業してますね、幅広い年齢層に受け入れられてますね。
鹿児島白熊、ステキなハンドルネームですよ、あのこんもりと盛り上がってフルーツがいっぱい刺さっているかき氷、大好物です。
そうそう、シナモンロール、かもめ食堂に出てきましたね、私もあの映画をみてヘルシンキに行きたくなったクチです、個性的な女優さんいっぱい出てましたね。
カレーはそこそこ美味しいけど、ちょっと量が足らないと思いませんか^^?
私もIKEAでいただきますが、お替りしといたらよかったな~なんて💦
あ。。。そしたら一人で1000円行っちゃうか^^;
モーニングセットのゆで卵、ツルツルの質感でとっても美味しそうです(^-^)
そうそう、イケアのカレー、量は少なめですね、でも足らなかったらもう一度並んで百円カレーをお替りすれば良いかと。(^^)
デザート食べなければもっと安上がりなんですが、ここのデザートはなかなか美味しくてやめられないんですよ。






