1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
5/2の土曜日に、豊田市の西山公園へ行ってきました。この日はガーデニングフェスティバルがあって、大混雑でした。(;・∀・)
薔薇はかなり咲き始めていましたが、蕾が多く満開までまだちょっと時間がありそうでした。今はきれいに満開になっていると思います。
右目の白内障手術、痛みもなく15分ほどで無事に終了しました。右目のおニューのレンズでは白く明るく見えますね、視力もかなり良くなってる印象です。70年酷使してきた左目は黄色く見えます・・・まるでトリウム入りのアトムレンズのようです。(;・∀・)
でも手術直後だし、左右の目の視力が違い過ぎて、PC画面を長時間見つめることがまだ辛いです。
申し訳ないですが、今日もコメント欄、閉じさせていただきます。
愛知県豊田市 西山公園にて
SONY α7C II
SIGMA 90mm F2.8 DG Contemporary
Adobe Lightroom Classic

にほんブログ村
心象風景写真 ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30895217"
hx-vals='{"url":"https:\/\/blackface2.exblog.jp\/30895217\/","__csrf_value":"74fe9973649082b39c7b009d128e1b08a2a6f8638e04b384c3ed7f686215d4455db9729c4ed9a6c818e249314c38c52434cf6532d542d8d2c621d4ac8e1963c4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">