光蜥蜴が跳梁跋扈するリニモテラス
2023年 11月 16日
にほんブログ村
心象風景写真 ブログランキングへ
アートフェスティバルの会場なのですか。
光蜥蜴くんたちも、躍動していますね。
Google Pixel 8の消しゴムマジックで、電線もすっきりですか。
以前、フォトショップで邪魔なモノを消したことがありますが、
エラく手間だったことを覚えています。
ササっと簡単にできちゃうのでしょうか。
色々な光と影が楽しめそうですね
天井の木の骨組み見応えがありますね
光が刺し子でるときにも撮りたくなりそうですね
うーん......夏の光りとは別の魅力に溢れてる感じですね😅
黒顔羊さんはアンテナがすごくて、イベント情報がさすがです♪
1から謎だったんですが9を見て答えを頂いたような(*´▽`*)
消しゴムマジックですか!電線があったようには思えない仕上がりでびっくりです!
表情も豊かになってきましたが
光の部分にはまだ夏の名残があるような...。
そんな今年のような感じがしています。
1はガラスに9が映り込んでいるのでしょうか。
光のさざ波。
多重露光のようにも見えて面白いです。
2は
自転車で駆け回ったあの頃...。
というような、ちょっと郷愁を呼び覚ますようなシーンです。
なるほどアートしてますね!(^^)! こんなアートの祭りって楽しめますね。
こんな場での光蜥蜴狩りは獲物がわんさといて、どれをゲットしようか迷いそう。
さすがにベテランハンターさんだけのことはあって、価値あり獲物をたくさんゲットされましたね。
一見地味ながら、7の獲物には生唾ごっくんでした。
煩すぎる電線を無かったことにするのもすごいですね。
それぞれの光が生きてるみたいですw
このブログで何度も「跳梁跋扈」という言葉を目にしますが、
何度見てても、字に書いてと言われたらできない^^;
電線消しちゃったんですね~ 見事すっきりw
電線の影だけ残っているので、こりゃなんだろうと
思ってました(^-^)
こんにちは。
『ながくてアートフェスティバル』
このようはイベントあるのですね。
長久手。若者に人気の街ですが
ここもなかなか出かけることがないです。
リニモテラスというのがあるのですね、
光蜥蜴の美しいリニモテラスだったのですね。
oogle Pixel 8の『消しゴムマジック』で消して電線消したのですね。
電線の影だけは残っているのが面白いですね。
リニモと何が関係するのかよくわかりませんが、リニモの駅に隣接した写真映えする建物でしたね。^^
Google Pixel 8の消しゴムマジックは、電線退治が上手ですね、電線は何もしないでも消去対象に選ばれちゃいますね、数秒で消えます。^^
Googleの『消しゴムマジック』、アラはいろいろありますが、電線は一発で消してくれますね、なかなか面白いです。
デジタルカメラ時代になって、証拠写真って難しくなりましたね、警察ではフィルムカメラが長く残っていたというのもよくわかります。
地元のアート展などはよくチェックしてるんですよ、たいてい入場料は無料だし、面白い作品に出合えるし。
そうそう、1は9を窓越しに見ているんですが室内の木組が窓ガラスに反射して写りこんじゃってるんですね。^^
はい、まだ夏の名残が写ってます、実はこの写真、10月中旬に撮ったものなのですよ、いまよりずっと夏っぽいです。^^
おっしゃる通り、1はガラスに9が映り込んでいるんですね、室内の木組が反射して多重露光のように写りました♪
新しくできた施設は、そのコンセプトを読むとなるほどといったんは思うのですが、実際には全然咀嚼できてないことが多いです。(;・∀・)
日本の空は電線があまりに多すぎますよね、私はさほど毛嫌いしないタチですが、美しくないなあとは思いまうs。(-_-;)
こういう光を見ると、身体が自動的に条件反射して、気が付くと撮影行程にはいってますね。(;・∀・)
あはは、「跳梁跋扈」読めますが絶対に書けません、「憂鬱」や「薔薇」と同じです。(-_-;)
長久手は内から近いし、IKEAもあるし、モリコロもあるし、名古屋に出かける際に寄る場所でもあり、なじみがありますね。
Google Pixel 8の『消しゴムマジック』、電線は消せますが、その影までは無理ですね、そのうちAIが進化して消せるかもしれませんが。^^
8枚目、Google Pixel 8の超広角レンズのテストですね、これを見てミラーレス用の超広角レンズは要らないなって思いました。
7枚目の金属パーツは木組み用の補強金具のようでした、結構多用されていましたよ。