北欧家具店色彩収集活動2204F
2022年 06月 20日








にほんブログ村
心象風景写真 ブログランキングへ
精神的に病んでる時
ちょっとなんとなくスッキリしない気分の時
そんな時は綺麗なものを見るに限りますね
綺麗な色を見るとなんとなく元気が出てきますね
原色に近い元気の出る色ですね
ウクライナカラ-はなかったですか?
おお、色によるセラピーですか・・・確かに、ストレスがあるときに、IKEAの色を見ると癒される気がします。^^
ビタミンカラーって言われましたが、元気が出て来ますもんね♪
黄色は意外に主張が強い色ですよね、ひょっとすると赤よりも強いかも。
家の中で黄色のものって確かに少ないですねえ、我家にもないかも、赤い車は2台乗りましたが、黄色の車は皆無です。
IKEA長久手に行くときはたいてい色彩収集活動になるので、中望遠レンズで撮ることが多くなりますね。
あのお店は色彩がたくさんあるし、なによりも撮影OKなので神経を使わないで済むのが良いです♪
なんとなくアメリカナイズされたつまらなさですね
私は家具は木目を生かしたものが好きですね・・好みですから、それが家具としていいとか悪いとかという事ではないのですが・・・。
北欧って、こんな感じなのでしょうか・・・
IKEAの家具にはナチュラルテイストのものが多いですが、雑貨類はカラフルなものが多いですね。
また、アメリカで売れている家具は重厚な木製のものが多く、カラフルな家具はアジア地区でよく売れているようです。
最後の黄色のブラシ 色違いの赤もってます。
安いのにいい仕事してくれるんですよね
ブラシの吸盤のところに穴を開けて吊り下げようとしたら
主人にえらい怒られました
この穴を開けたからくっつかなくなったやんか
って (笑)
確かに。。。
IKEAは近くにあったらいいのにな。。。





