1
2
3
4
先日、熱田神宮に初詣に行って来ました。
今日受ける手術の成功祈願です。
30年前に我々夫婦が結婚式を挙げた神社でもあるので、しっかり拝んできました。
無事に手術が終わりますように、と。
5
その時買って来た熱田さんの魔除け、「三ツ鈴」です。今も枕元に置いてあります。
降ると涼やかな音がして、邪悪なものを追い払ってくれます。
さて、今朝午前9時から手術です。予約投稿を多めにしてあるので、ブログ更新は自動で行われます。しかし、コメント返信はしばらく途切れます。申し訳ございません。
それではまたご交流できる日を楽しみにしております。
名古屋市熱田区神宮1丁目1-1 熱田神宮にて
SONY α7c
Tamron 70-180mm F/2.8 (A056)
Adobe Lightroom Classic
手術・入院治療中につき、コメント欄を閉じております。

にほんブログ村
心象風景写真 ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29058095"
hx-vals='{"url":"https:\/\/blackface2.exblog.jp\/29058095\/","__csrf_value":"d27028ad719e4d84922349d6f0fff4949e6408fc88d0be13d64191d4b5fcd794dd14a06eff03b10bc5aa2fa338f38c99b3f8932cac90dab6bceb163d284bc38b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">