人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Soul Eyes

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#2です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by Black Face Sheep

飛行虎色彩収集活動 - 動物編

飛行虎色彩収集活動 - 動物編_d0353489_21194444.jpg
1





飛行虎色彩収集活動 - 動物編_d0353489_21200113.jpg
2





飛行虎色彩収集活動 - 動物編_d0353489_21194180.jpg
3





飛行虎色彩収集活動 - 動物編_d0353489_08283470.jpg
4





飛行虎色彩収集活動 - 動物編_d0353489_21195374.jpg
5





飛行虎色彩収集活動 - 動物編_d0353489_21195833.jpg
6





飛行虎色彩収集活動 - 動物編_d0353489_21200423.jpg
7





飛行虎色彩収集活動 - 動物編_d0353489_21193500.jpg
8




フライングタイガー・コペンハーゲン、動物系の商品もたくさんあり、楽しいお店です。

どれもお値段は安く、数百円で買えます。

「北欧の百均」と呼ばれることもあるらしいですが、平均単価は300円ぐらいでしょうか。

お小遣いに限りのあるJCちゃん、JKちゃんにも人気のようで、たくさん見かけました。^^





名古屋市中区栄3丁目32−6 Flying Tiger Copenhagen 名古屋栄ストアにて
SONY α7 III ILCE-7M3
Tamron 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)
Adobe Lightroom Classic



飛行虎色彩収集活動 - 動物編_d0353489_22054560.png


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



Commented by voyagers-x at 2021-07-16 05:47
おはようございます ‼️
見てるだけで楽しくなりそうな気がします。2枚目の豚さんのキャラのボールペン、楽しいですね。こんなので仕事したら楽しく仕事ができそうです。子供の場合喜びそうですね。みてるだけで楽しく笑顔になるお店かも^^;
Commented by j-garden-hirasato at 2021-07-16 06:29
北欧の百均、
楽し気なモノばかり。
クオリティは高いですね。
でも、ボクシングボールペン、
誰が買うんだろう(笑)。
Commented by getteng at 2021-07-16 06:53
blackfacesheep2さん
女の子たちが好きそうな店ですね。
という男子高齢者も楽しめるところかも?
写真を撮らせてくれるのもいいですね。
Commented by floreta at 2021-07-16 10:57
こんにちは〜♪
あぁぁ〜8の爪とぎ欲しいですね〜
今のはもうボロボロになってきていますので。。。
ストックはあるのですが タイガーであるの今知ったので買いたくなってきました。
6の前ボケかわいいです。
Commented by iwamoto at 2021-07-16 17:47 x
最後の写真、ネコがネコを引っ掻いて良いのでしょうか。
IKEAでも、意外とエグイものがあったりしますよね。
やはり、感覚が違うようです(笑)
Commented by jyuujin at 2021-07-16 20:21
7枚目のヒヨコの写真、先日のそちらの名物のお菓子を
思い出しますね・・・♪
本日、北海道の置戸町という街が、気温がなんと35.3℃にも
なったらしいです、早くも今年最高でしょうね。
Commented by blackfacesheep2 at 2021-07-16 21:14
voyagers-x さん、こんにちは。^^
FTCとIKEAを比べると、FTCの方がより親しみやすいと言うか、下世話なデザインがありますよね。
お値段もIKEAよりずっと安いので、若い人にも人気があるのもわかります。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2021-07-16 21:15
j-garden-hirasatoさん、こんにちは。^^
ほんと、楽し気なモノがいっぱい揃ってましたね。
ボクシングボールペン、このセンスはぶっ飛んでますねえ、JCやJKが買うんでしょうかねえ。(;・∀・)
Commented by blackfacesheep2 at 2021-07-16 21:16
gettengさん、こんにちは。^^
北欧の女子も日本の女子も可愛いものが大好きなんですね。
もちろん男子高齢者も楽しんできましたよ、写真撮影許可も快く頂きました♪
Commented by blackfacesheep2 at 2021-07-16 21:19
floretaさん、こんにちは。^^
猫好きな人なら、8の爪とぎは欲しいですよね、どことなくリサ・ラーソン風だし。
6の前ボケは、不思議なボクサーボールペンのモンスターたちのボケですね。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2021-07-16 21:21
iwamoto 師匠、こんにちは。^^
あはは、猫が猫の爪とぎを使う・・・ちょっとシュールですが、猫たちは着にしないのかも。
北欧人はバイキングやゲルマン神話の末裔ですから、日本人には理解できないセンスを持ってそうです。
Commented by blackfacesheep2 at 2021-07-16 21:23
北旅さん、こんにちは。^^
名古屋の「ぴよりん」、先日の藤井君のおやつとして有名になりましたが、名古屋駅以外では買えないんですよ。
おお、北海道で35.3℃ですか・・・今年は北海道が暑いらしいですね、五輪のマラソン、ドツボかも。(-_-;)
by blackfacesheep2 | 2021-07-16 05:00 | Colors | Comments(12)