人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Soul Eyes

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#2です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by Black Face Sheep

色彩豊かな家具屋さん

色彩豊かな家具屋さん_d0353489_20085432.jpg
1





色彩豊かな家具屋さん_d0353489_20084339.jpg
2





色彩豊かな家具屋さん_d0353489_20104345.jpg
3





色彩豊かな家具屋さん_d0353489_20091813.jpg
4





色彩豊かな家具屋さん_d0353489_20092309.jpg
5





色彩豊かな家具屋さん_d0353489_20093586.jpg
6





色彩豊かな家具屋さん_d0353489_22452119.jpg
7





色彩豊かな家具屋さん_d0353489_20094243.jpg
8





色彩豊かな家具屋さん_d0353489_20095928.jpg
9





色彩豊かな家具屋さん_d0353489_22495214.jpg
10





色彩豊かな家具屋さん_d0353489_20090124.jpg
11




IKEA長久手に買い物に行くと、ディスプレイが素敵で、つい写真を撮ってしまいます。

ここの家具や雑貨類は、北欧生まれらしいモダンなフォルムと、鮮やかなのにシックなカラーが魅力的だからですね。

今回はその色彩に反応しまくってしまいました。^^;




愛知県長久手市公園西駅周辺土地区画整理事業地内1街区 IKEA長久手にて
SONY α6500
Sony Zeiss Sonnar T* FE 55mm f1.8 ZA




色彩豊かな家具屋さん_d0353489_22054560.png



【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ

Commented by j-garden-hirasato at 2019-09-29 07:58
IKEAでしたか。
長野にはありませんが、
娘が大学で東京に行ったとき、
家具を揃えに行きました。
あまりに量が多くて、
何を買っていいのか悩みました。
写真、OKなんですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-29 08:30
j-garden-hirasatoさん、こんにちは。^^
IKEAは昔から知ってますが、お安くなり、さらに人気が出てきましたね。^^
ここは写真撮影OKなんですよ、ショールームをデコレーションの参考にしたい人が多いからでしょうか。
Commented by small-talk at 2019-09-29 08:45
イケア、センスありますよね。
写真映えする、というか。
もちろん、撮影者が上手いのですが、素材も素晴らしいのでしょう。
Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-29 10:13
small-talk さん、こんにちは。^^
ニトリもかなりセンスがよくなりましたが、まだまだIKEAには敵わないですね。
しかも非常にお値打ちな値付けですから、流行らないわけがないですね♪
Commented by iwamoto at 2019-09-29 11:03 x
1枚目、素敵なんですが、
わたしなら、2枚目をトップにするか、大いに悩んだことでしょう。
すんなり決まりましたか?
ニトリも個別には良いものが増えましたが、あれは売り場であって、
IKEAは展示なので、そこが根本的な違いですよね。
で、IKEAの買い物はなかなか難しい、と思われます。
Commented by gaku0107boo at 2019-09-29 16:20
こんにちわ!
長久手方面にはよく行くのですが(王将とか・・・)、IKEA、そのうち行こうと思いながら未だに行かずじまい…。(-_-;)
なかなか行く大義名分が見つかりませんデス。
Commented by ruunouta at 2019-09-29 16:24
あ~、わかりますぅ♪
北欧のインテリアや雑貨ってすごくカワイイ(≧▽≦)
デザインもお洒落だし、色もカラフル
動物をモチーフにしたものも多くって、大好きです(´∀`*)ウフフ
ついつい夢中になって写真撮っちゃいますよね♪
IKEAにはそんなものがたくさんあって長居しちゃいます(*´ω`*)
Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-29 16:56
iwamoto師匠、こんにちは。^^
実は2枚目をトップにしようかどうしようか悩んだのですが、やはり考え直してBlue & Yellowを一枚目に入れ替えました。(;・∀・)
IKEAは展示・・・ショールームって言ってますもんね、売り場に徹するニトリさんとはそこが違いますね。
Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-29 16:59
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
週末のIKEAは県道長久手線で『IKEA渋滞』が発生するほどの人気ですから、平日にお出かけになることをお勧めします。^^
IKEAは、カフェテリアで食事をするために行く人や、ビストロで100円ホットドッグを食べるために行く人もいますよ。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-29 17:01
ruunoutaさん、こんにちは。^^
そうそう、IKEAを始めとして、フィンランドのマリメッコとかもカラフルで可愛いんですよね♪
動物モチーフのものも、デザインが優しくて素敵なんですよね、猫モチーフも多くてたまりませんわ。^^
Commented by iwamoto at 2019-09-29 21:16 x
ありゃりゃ、順番が変わってる。
わたしが悩む、と言っただけですからね(笑)

画像の順序って、苦しませてくれます。

Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-29 23:18
iwamoto師匠、まいどどうもです。^^
あはは、Blue & Yellowで始まり、Blue & Yellowで終わる方が、組み写真としての一貫性がでますよね♪
そう、組み写真は、組み方に失敗すると悲惨です・・・時々、失敗したと思って、こっそり組みなおすときがあります。(-_-;)
Commented by AU3OGR at 2019-10-06 08:59
IKEAがこんな風になるなんて。
黒顔羊さん、凄い!
by blackfacesheep2 | 2019-09-29 05:00 | Still Life | Comments(13)