食欲全開、イタリアンビュッフェ
2019年 09月 19日













これでは馬でなくても、羊でも鼬でも肥えそうですね(●^o^●)
天高く体重計が肥っている!
好き嫌いはそれほどありませんが、でもできたら好きなものだけ食べたいですよね。^^
チーズタルト、出来立ては本当に美味しいですね、1人で5つぐらい持って行く人もいて、唖然としていました。(-_-;)

食欲の秋ですね........逆に危険な秋でもあります
最近筋トレしていないので、ちょっとお腹周りが........
色の出方の状態に詳しくありませんが
抜けの良いレンズとかカメラはあっさり系に移ってしまうでしょうか
今日の写真のような少しこってりした素朴感のある写りが好きです
たんにいつもよりも少しアンダー目に撮れば良い、という問題なのか.......
しかしblackfacesheep2さんの腕にかかると、35mmでも素晴らしい奥行き感というかボケ味を出すんですね。やっぱり開放に近い撮影でしょうか。
いやいや、普段のランチは自宅で粗食なんですよ、でも飽きちゃうので、時々外に出て食べます。
で、どうせなら写真映えするところに行こうかと・・・最近はネットでいろいろなお店が簡単に検索出来て便利ですね♪
今年は夏バテもせず食欲だけはばっちりあるんですよ、困ったものです。(-_-;)
収差がきれいに補正されたレンズ、例えばSigma Artシリーズなんかはあっさり系の発色ですね、色収差が少ないからでしょうか。
あはは、フード系の写真だとあまりあざとい構図が撮れないですね、自然体の写真が多くなります。^^
この35mmは絞開放からシャープでコントラストも出ますので、ほぼ全部絞開放で撮ってました。
チャイニーズの食べ放題、しかも、時間無制限!
65歳以上の年寄りパスを夫婦で持っているのに加えて、
JAFの割引とかで、ひとり、1,200円以下でした。
わたしは、例によって、マンゴープリンをたくさん食べました。
焼売も餃子も小龍包も焼売も炒飯も・・・。
これまた長い店名ですね!ジュゲムのようです(笑
ビュッフェ形式のイタリアン店なんですね。
料理も美味しそうでついつい食べ過ぎてしまいそうです♪
アツアツのチーズタルトなら僕も食べてみたです^^)
SONY FE 35mm F1.8は寄れて撮れて
倍率も高いので欲しくなってきました(笑
いいですねえ、時間無制限のチャイニーズの食べ放題、しかもひとり、1,200円以下とは♪
うちの方にもそのレストラン、進出してくれませんかね、65歳になったら速攻登録します。^^
ここは地元の若いカップルやママさんに人気のお店らしく、名物のチーズタルトは確かに美味しかったです♪
SONY FE 35mm F1.8、無印ですが良いレンズですね、hoshigaokaさんみたいな食レポには最高かもしれません。^^
わぁ~素敵なイタリアンビュッフェ ですね!
こんな時間に見てしまったら今日のお昼は
イタリアン系食べたくなってきました(*^_^*)
手軽にパスタにしようかな(笑)
チーズタルトも美味しそう~これ何個でも食べられそう!
食欲の秋がこわい~♡