2017年 11月 23日 ( 1 )


2017年 11月 23日

優しい旋律が聞こえる蚤の市

d0353489_851146.jpg





d0353489_8513796.jpg





d0353489_857589.jpg





d0353489_8582473.jpg





d0353489_8532080.jpg





d0353489_8584892.jpg





d0353489_8542656.jpg





d0353489_8545567.jpg





d0353489_8552754.jpg





d0353489_96356.jpg





d0353489_8561350.jpg

豊田市美術館の庭園では、毎年、春と秋に"MUSEUM MARKET"が開催されます。
今年も秋のマーケットに出かけてきました。

駐車場から美術館へ向かって歩いていくと、懐かしい手回しオルガンの音色が聞こえてきました。
日傘をさしたお姉さんが、ハンドルを優しく回していらっしゃいましたねえ。^^

また、マーケットの中の広場ではアイリッシュ音楽を奏でるギターとフルートのデュオも演奏していました。
アイルランドやスコットランドの音楽って、ペンタトニックと言われる五音音階を多用しているせいか日本人の心に沁みます。
"Danny Boy"あたりが典型的でしょうか。

先日「ノリタケの森」で行われた"Go Green Market"に比べると、ずっと小規模でしたが、なかなかすてきな品ぞろえでした。
晩秋のさわやかなお天気と優しいメロディの中で、楽しく写真を撮らせていただきました。

愛知県豊田市 豊田市美術館にて
SONY α7 II ILCE-7M2
Pentax SMC Takumar 55mm/F1.8

☆ブログランキングに参加しています。
この優しい旋律が聞こえる蚤の市をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-11-23 05:00 | Snap | Comments(8)