2017年 10月 09日 ( 1 )


2017年 10月 09日

オトナが楽しめる絵本展

d0353489_214887.jpg





d0353489_215462.jpg





d0353489_2155622.jpg





d0353489_2162443.jpg





d0353489_2164031.jpg





d0353489_219368.jpg





d0353489_2110167.jpg





d0353489_21111453.jpg

高浜市やきものの里かわら美術館に行ってきました。
と言っても瓦を見に行ったわけではなく、「イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」を見に行ってきたのですね♪

この「イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」、2年おきに開催されており、前回は2015年に見に来ています。

前回にも思いましたが、ここの絵本展は実に見ごたえがありますね。
絵本と言っても、大人が鑑賞しても楽しい作品ばかり・・・それも世界中からさまざまな作家の作品が集まっています。

残念ながら、この絵本展、この美術館での開催はこれで最後になるんだそうです。
2年後はどこで見られるのでしょうか・・・東海地方にはやってくるのでしょうか・・・ちょっと心配です。

d0353489_21112967.jpg


愛知県高浜市青木町9丁目6−18 高浜市やきものの里かわら美術館にて
LUMIX DMC-GM5
MITAKON ZHONG YI Speedmaster 25mm f/0.95

☆ブログランキングに参加しています。
このオトナが楽しめる絵本展をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-10-09 05:00 | Still Life | Comments(12)