2017年 10月 02日 ( 1 )


2017年 10月 02日

ホコテン、ぶれるか、ぼけるか

d0353489_21453523.jpg





d0353489_21462080.jpg





d0353489_21465929.jpg





d0353489_2147255.jpg





d0353489_21481550.jpg





d0353489_21483950.jpg

名古屋の中心、栄町で秋の歩行者天国が始まりましたね。
第一回目は9月24日の日曜日で、今後は10月1日・8日・15日・29日、11月5日・12日と開催されます。

普段はクルマが走っているところを楽しそうに歩いている人々・・・1/8秒でスナップしてみました。
1/4秒ほどダイナミックではないですが、なかなかしっかりとぶれてくれます。

また、絞り開放で撮った写真も混ぜてました・・・このレンズは55mm/F1.2の大口径ですから、かなりぼけますね。
ぶれとぼけ、いずれも肉眼ではなかなか見られない、写真ならではの表現方法で楽しかったです♪

名古屋市中区 大津通にて
SONY α7 II ILCE-7M2
Ai Nikkor 55mm/F1.2

☆ブログランキングに参加しています。
このぶれたりぼけたりする歩行者天国をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-10-02 05:00 | Snap | Comments(14)