2017年 09月 18日 ( 1 )


2017年 09月 18日

Brooklyn In Nagoya

d0353489_23203585.jpg





d0353489_2335525.jpg





d0353489_2344063.jpg





d0353489_2353014.jpg





d0353489_2333280.jpg

先日、名古屋の栄町を歩いていたら、"BROOKLYN"と言う文字に遭遇しました。
ブルックリン区と言えば、ニューヨーク市の下町です・・・マンハッタンとは一味も二味も違う場所ですね。

ブルックリンはNYCの中でも最大の人口を誇る区で、黒人比率が多いとってもJAZZYな場所だそうです。
テナーサックスジャイアンツの一人、ソニー・ロリンズが二回目の雲隠れをしていたときに、マンハッタンとブルックリンを結ぶウィリアムズバーグ橋で練習をしていたのは有名な話です。

さて、この栄町のブルックリンは、THE BROOKLYN MARKETと言うダイニングバーでした。
なかなか雰囲気がよさそうなお店でしたが、私が通りかかった時はまだ開店準備中でCLOSED・・・残念。^^;
次回は、ちゃんと営業しているときに訪問してみたいものです♪

名古屋市中区栄三丁目4-27 THE BROOKLYN MARKET 栄店にて
SONY α7 II ILCE-7M2
Pentax SMC Takumar 55mm/F1.8

☆ブログランキングに参加しています。
この湿度が香る街角をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-09-18 05:00 | Foods & Dining | Comments(20)