2017年 08月 30日 ( 1 )


2017年 08月 30日

実像と虚像が綯交ぜになるカフェ

d0353489_10463924.jpg





d0353489_10461327.jpg





d0353489_1047295.jpg





d0353489_1195148.jpg





d0353489_11101563.jpg

名古屋の伏見付近を撮影中にランチタイムになったので、Tully'sに立ち寄りました。
注文したのは名物のコレ・・・"Ball Park Dog Original"です。
ライ麦パンにソーセージと刻みタマネギをはさんだホットドッグで、名前から判断すると、アメリカの野球場で定番のファストフードってことなんでしょうかね。

このTully's、中部電力の「でんきの科学館」の1階にあります。
ここ、ミラー張りのモニュメントが前庭に設置されていて、実像と虚像が綯交ぜになってとてもフォトジェニックな場所ですね。
この日は台風の影響なのか、雲がたくさん浮かんでおり、つい撮影してみたくなりました♪

d0353489_1111850.jpg





d0353489_11113779.jpg





d0353489_10495564.jpg


名古屋市中区栄2-2-5 電気文化会館1F "TULLY’S COFFEE"にて
SONY α7 II ILCE-7M2
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 2.4/35

☆ブログランキングに参加しています。
この実像と虚像が綯交ぜになるカフェをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-08-30 05:00 | Lights & Shadows | Comments(26)