2017年 08月 01日 ( 1 )


2017年 08月 01日

夏の太陽に炙られるチンクェチェント

d0353489_22252510.jpg





d0353489_22255326.jpg





d0353489_22264092.jpg





d0353489_22272998.jpg

今日から8月・・・
7月初旬ごろは、今年の梅雨明けは物凄い猛暑になると覚悟していたのですが、ちょっと予想と違いますね。
なんか暑さの質が違う・・・焼けるような暑さじゃなくて猛烈に蒸し暑い、って感じです。^^;

さて、こちらは炙られるように暑かった日に撮ったお写真です。
先日ご紹介した、予定調和的に劣化進行中のチンクェチェント、他にもお仲間がおります。
こちらは西側のコンテナの上に並べて置かれているので、夕方の光線が美しいときに撮りに行ってきました。

最後のカットは、以前に撮ったチンクェチェントたちの時間帯違いバージョンです。
どちらのFIAT 500も、もはやアートと言っても過言ではない錆び方ですねえ♪

愛知県豊田市にて
Nikon D610
Tamron SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09IIN) with C-PL Filter

☆ブログランキングに参加しています。
この夏の太陽に炙られるチンクェチェントをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-08-01 05:00 | Rusty Scene | Comments(18)