2017年 05月 21日 ( 1 )


2017年 05月 21日

赤い薔薇園

d0353489_201026.jpg




d0353489_20102819.jpg




d0353489_2010476.jpg




d0353489_2011448.jpg




d0353489_20114368.jpg




d0353489_20121096.jpg




d0353489_20235079.jpg




d0353489_20144260.jpg

豊田市の隠れた薔薇の名所、西山公園に行ってきました。
ちょうど満開で、かぐわしいバラの匂いでいっぱいになっておりました。

最初は普通に薔薇を撮っていたのですが・・・例によって赤錆が「私を撮ってよ、お願い・・・」と囁いたのですよ。^^;
そのお願いを断るほど不人情ではないので、薔薇の他にも赤錆をば、撮らせていただきました。

この赤錆とコラボするために、薔薇も赤系を中心に選んでみました。
題して「赤い薔薇園」・・・二日連続で赤シリーズとなりました・・・明日も赤シリーズ、続けてみるかなあ♪

愛知県豊田市 西山公園にて
Nikon D610
Tamron SP AF 28-75mm F/2.8

☆ブログランキングに参加しています。
この赤い薔薇園をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-05-21 05:00 | Flowers & Plants | Comments(18)