2017年 05月 20日 ( 1 )


2017年 05月 20日

赤い空を見つめるシロツメクサ

d0353489_21193778.jpg

今週の火曜日の日没です。
西の空が美しい茜色に染まっていたので、隣の公園に写真を撮りに行きました。
さてこの写真、手前に何やら白っぽいものが写っていますが、お分かりになりますでしょうか。

d0353489_2119522.jpg

はい、シロツメクサちゃんたちなんでありました。
普通じゃ見られない茜色の空に、シロツメクサちゃんたちも口を開けて見上げておりました。
あ、そこ、どこがシロツメクサの口なんだ、なんて無粋なことは聞かない。ええね。^^;

d0353489_21201590.jpg

それにしてもこの日の夕空の色は印象的でした。
なぜこういう色が出るのかよくわかりませんが、黄昏時の空は千変万化・・・いずれにせよ美しいですね♪

愛知県みよし市三好ヶ丘にて
LUMIX DMC-GX8
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6

☆ブログランキングに参加しています。
この赤い空を見つめるシロツメクサをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-05-20 05:00 | Sky | Comments(24)