2017年 05月 11日 ( 1 )


2017年 05月 11日

花の季節を楽しむ親子

d0353489_2155032.jpg

「今年もスズランの花が咲く季節になって来たなあ・・・」
相方謹製のテディベアさんが、スズランの香りをかぎながら、独り言を言っておりました。

d0353489_2164575.jpg

「お父さん、薔薇だって咲いたよ、ほら♪」と、息子ベアさんが言っております。
この薔薇、我家の庭で咲くWilliam Morrisと言う名前のロゼット咲きのオールドローズですね。

d0353489_217714.jpg

「5月はいろんな花が咲くからなあ、このライラックも5月の花なんだよ。」
と、お父さんベアが息子に教えております。

d0353489_2172582.jpg

「でもお父さん、ヤグルマギクも忘れちゃいけないよね~♪」
「うん、そうそう、この鮮やかなブルーを見ると、初夏になったことを実感するんだよね。」
ちなみにこの親子、ともに「不思議の国のアリス」のパターンのリバティ・プリントで作ってあります。

d0353489_217473.jpg

「一年で一番過ごしやすい季節だなあ、GWは終わったけど、まったりすごしたいねえ♪」
と、初夏の日差しの下で満足そうなベアの親子なんでありました。^^

愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Nikon D610
Ai Nikkor 85mm f/1.4S

☆ブログランキングに参加しています。
この花の季節を楽しむ親子をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-05-11 05:00 | Seasonal Image | Comments(18)