2017年 05月 05日 ( 1 )


2017年 05月 05日

新緑の混乱

d0353489_2255179.jpg




d0353489_22552442.jpg




d0353489_22554192.jpg




d0353489_2256156.jpg




d0353489_2257530.jpg

"THE CONRAN SHOP"・・・ファッションやインテリアにうるさい方々の間では有名なお店だそうです。
家具デザイナーのテレンス・コンラン卿が立ち上げたインテリアショップで、コンラン卿が選び抜いたクオリティの高い商品だけがそのディスプレイに並ぶことができるんだとか・・・
デザインのみならず実用性も兼ね備えたものであることも重要なんだそうです。

そんなコンラン・ショップの開店前、ショーウィンドーから中を撮らせていただきました。
ちょっと曇りがちの日だったので、久屋大通の新緑がきれいにショーウィンドーに反射していました。
極薄ピントの中望遠レンズで撮ると、とてもミステリアスな雰囲気になりましたよ。^^

名古屋市中区栄5-215 1F ザ・コンランショップ 名古屋店にて
Nikon D610
Ai Nikkor 85mm f/1.4S

☆ブログランキングに参加しています。
この新緑の混乱をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-05-05 05:00 | Snap | Comments(24)