2017年 04月 30日 ( 1 )


2017年 04月 30日

ベルギービールな週末

d0353489_214521.jpg




d0353489_21453712.jpg




d0353489_2146461.jpg




d0353489_21463598.jpg




d0353489_21471983.jpg

昨日、名古屋の久屋大通公園を歩いていたら、面白いイベントに遭遇しました。
名前は「ベルギービールウィークエンド2017名古屋」・・・どうやらビールのお祭りのようです。

ベルギーと言えば1,500種類以上のビールが造られる ”ビール王国” ですよね。
そんなベルギーのビールとフード、ミュージックが集まり、本場ベルギーの週末を名古屋で楽しめるんだそうです。

会場には、多くのビールを販売する売店が登場してました・・・全部で112種類のビールだそうです。
残念ながら私は6年前に慢性膵炎を患って以来、禁酒・禁煙してしまいましたので参加できませんでした。(´;ω;`)

2017年05月07日まで開催しているそうなので、ビール好きな方はぜひ行ってみてくださいな♪
スターターセット(オリジナルグラス+飲食用コイン11枚)で3,100円だそうですよ。^^

名古屋市中区 久屋大通公園にて
Nikon D610
Ai Nikkor 85mm f/1.4S

☆ブログランキングに参加しています。
このベルギービールな週末をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-04-30 05:00 | Foods & Dining | Comments(16)