2017年 04月 21日 ( 1 )


2017年 04月 21日

振り返れば新緑

d0353489_941633.jpg





d0353489_9412155.jpg





d0353489_9414719.jpg





d0353489_942328.jpg

今年の春は、なかなかソメイヨシノが開花せず、気を揉みました。
特に3月下旬から4月上旬にかけて、例年に比べて気温がちょっと低めな毎日が続きましたもんね。

でも、4月下旬になり、かなり暖かさを実感できるようになってきました。
先日も名古屋の大津通を歩いていて、振り向くとそこには新緑・・・^^

ちょっと前までは、大津通のケヤキは丸裸だったんですけどねえ、お~、ようやく来たか~♪って感じでした。
と言うわけで、今シーズン最初の新緑写真です♪

ところで・・・最近、またぞろエキブロがつながりにくくなっています。
エントリを更新しようとしても反応してくれません・・・下記のようなメッセージが出て、だんまりをきめこみます。

==
このサイトにアクセスできません

www.exblog.jp からの応答時間が長すぎます。
exblog jp を Google で検索してください
ERR_CONNECTION_TIMED_OUT
==

エキブロ、他のブログサービスに比べると、スキンも上品だし、写真映えもするので好きなんですけどね。
ただ、こんなトラブルがまだ続くようだと、とても不便です。
このデジタル写真ブログは9年、フィルム写真ブログは8年やってますが、そろそろ引っ越しも考えたくなります。

名古屋市中区 大津通にて
LUMIX DMC-GX8
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6

☆ブログランキングに参加しています。
この新緑写真をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-04-21 05:00 | Seasonal Image | Comments(24)