2017年 04月 13日 ( 1 )


2017年 04月 13日

夕映えの中の早春

d0353489_1358851.jpg




d0353489_13582914.jpg




d0353489_13585047.jpg

我家の庭のコブシです。
コブシって、モクレンに似ていますが、もっと小っちゃいです・・・黄昏の光の中で妖艶に咲いていました。

また、クリスマスローズも今が盛りです・・・名前とは裏腹に、早春に咲く花ですね。^^
うつむきながら咲く、とてもシャイな花なので撮影はなかなか大変ですが、GX8にはバリアングル液晶があるので助かります。

花の少ない冬の間も明るい色で楽しませてくれたヒースもそろそろおしまいですね。
相方が水盤の中に行けたヒース、黄昏の斜光がきらめいておりました。

愛知県みよし市三好ヶ丘にて
LUMIX DMC-GX8
Lumix G 42.5mm/F1.7 ASPH

☆ブログランキングに参加しています。
この夕映えの中の早春をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-04-13 05:00 | Seasonal Image | Comments(20)