2017年 04月 09日 ( 1 )


2017年 04月 09日

早春のコントラスト

d0353489_221213.jpg

枯れ逝くセイタカアワダチソウです。
昨年の晩秋からこの早春にいたるまで、この冬はセイタカアワダチソウはいっぱい撮りましたねえ。
私、このセイタカアワダチソウふぇちなんでしょうか。^^;

d0353489_221362.jpg

こちらは息吹き始めた新芽です。
終わりゆく冬と始まりつつある春・・・この季節ならではのコントラストですね。

ちなみに一枚目は、便利ズームの広角端14mm(28mm相当)、二枚目は望遠端140mm(280mm相当)で撮り分けています。
また、一枚目はやや左傾斜、二枚目はやや右傾斜でもあります。

なにげにコントラストが目立つ2枚になったなあ、うひひひひ・・・
自動的に安直なタイトルが決定いたしましたとさ。^^;

愛知県豊田市にて
LUMIX DMC-GX8
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6

☆ブログランキングに参加しています。
この早春のコントラストをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-04-09 05:00 | Seasonal Image | Comments(12)