2017年 04月 02日 ( 1 )


2017年 04月 02日

冷えたエイプリルフール

d0353489_18523738.jpg





d0353489_18525050.jpg





d0353489_185365.jpg

昨日の夕方、雨が上がったので、裏の公園に散歩に行ってきました。
ハクモクレンがようやく開き始めましたが、まだ木々の雰囲気は冬のままでしたね。

ソメイヨシノの並木の枝先を見ると愕然とします・・・まだ固い蕾のままです。
まるでやる気が感じられません。^^;

例年だと、エイプリルフールのころはかな~り暖かな雰囲気になり、桜も満開のことが多いです。
でも今年の4月1日は、まるで悪い冗談のように冷え込んでいました。

愛知県みよし市三好ヶ丘にて
LUMIX DMC-GX8
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6

☆ブログランキングに参加しています。
この桜まだきの桜猫たちをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-04-02 05:00 | Seasonal Image | Comments(16)