2017年 03月 31日 ( 1 )


2017年 03月 31日

桜まだきの桜猫たち

d0353489_9252340.jpg

「うにゃにゃ、今日はちょっと変にゃ・・・」
「そうにゃ、そうにゃ、な~んかいつもと違うニャ。」
三好ネコの会所属のかくれちゃん、ソロちゃん、ちびこちゃんが集まってヒソヒソ話をしておりました。

d0353489_9254734.jpg

「みんなもそう思うかニャ?僕もそう思うにゃ・・・」と、オトウサンもやってきました。

d0353489_9261356.jpg

三好ネコの会最大サイズの6Kg 超級のでか猫、ケンちゃんも、「うにゃ、視線を感じるにゃ」と言っておりました。

d0353489_9264134.jpg

「そうにゃ、今日はた~くさんの視線を感じるにゃ、いつもはせいぜい二人ぐらいの視線しか感じないのにゃ。」
としまちゃんも言っておりました。

d0353489_9265624.jpg

ううむ、10人以上のフォトグラファーの視線を感じるのニャ・・・^^;

d0353489_927424.jpg

この写真を撮ったのは先週の土曜日・・・
例年だと桜が開花する時期なんですが、今年はまだほんの少ししか咲いておりませんでした。

d0353489_929619.jpg

「う~ん、なんかパパられてるような気がするにゃ・・・」

d0353489_9292888.jpg

そう、今回は桜が主役じゃなくて、君たちが主役なのだよ、ノリちゃん。^^

d0353489_9305363.jpg

おっかなびっくりの卯月ちゃん、しっかりとロックオンされております。

d0353489_9341125.jpg

「ほぉ、全日本味噌煮込写真家協会のフォトグラファーさんたちの桜猫撮影会じゃったのか、ごくろーさん、ふぉっふぉっふぉ・・・」
御年12歳になる最長老のオッド君もご挨拶にやってきました。

d0353489_9344784.jpg

「男性6人、女性6人、こんなにたくさん撮りに来てくれて、うれしいにゃ。」と愛想をふりまくネズちゃん。

d0353489_9353314.jpg

「また桜が咲いたら、ぜひ撮りに来てにゃ」と、ナキちゃんも言っておりました。
ここの桜が満開になるのは・・・おそらく来週の週末ぐらいでしょうね。

今年の3月は寒くてなかなか桜が咲きません・・・油断をして薄着をしていたら、てきめんに風邪をひいてしまいました。
でもおかげさまで、かなりよくなってきました。
みなさま、ご心配をおかけしてすみませんでした、ぼちぼちと復活していこうと思っております♪

愛知県みよし市にて
LUMIX DMC-GX8
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6

☆ブログランキングに参加しています。
この桜まだきの桜猫たちをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-03-31 15:00 | Cats & Animals | Comments(22)