2017年 03月 28日 ( 1 )


2017年 03月 28日

風邪薬を持たされたテディベア

d0353489_982952.jpg

久しぶりに風邪をひいてしまいました・・・10年ぶりかな。
馬鹿なので、風邪は引かない自信があったんですがねえ。(-_-;)

熱はないのでインフルエンザではないと思います。
でも悪寒、咳、のどの痛み、鼻水といった風邪の諸症状で、調子が悪く、身体が「おもだる」です。

当初は売薬で様子を見ていましたが、なかなかよくならないので、昨日かかりつけの病院に行き、薬を処方していただきました。
咳に効くアスベリン錠20、のどの痛みに効くトラネキサム酸錠250mg「YD]、鼻水にに効くタリオン錠10mgの3種類です。

さすがにお医者さんに出してもらった薬はよく効きます・・・ただ、猛烈に眠くなります。
快癒するまでコメレスなども遅れがちになり、せっかく訪問していただいたのに、申し訳ありません。m(__)m

愛知県みよし市にて
LUMIX DMC-GX8
Lumix G 42.5mm/F1.7 ASPH

☆ブログランキングに参加しています。
この風邪薬を持たされたテディベアをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-03-28 09:07 | Still Life | Comments(15)