2017年 03月 26日 ( 1 )


2017年 03月 26日

発狂して自己増殖し始めた高圧線鉄塔

d0353489_10354879.jpg

いつもと違う道を通って帰宅していたときのこと。
目の前に近所の高圧線鉄塔が見えて来ましたが、いつもとちょっと様子が違います。
ん?あのてっぺんに見えるものは?

d0353489_1036296.jpg

近づいてみましたよ。
お~、高圧線鉄塔の上にタワークレーンが付いているではないですか♪
かさ上げのための工事が始まったようです。

d0353489_10361478.jpg

鉄塔の中腹を見ると、いつもに比べてゴチャゴチャな構造物でいっぱいになっておりました。

d0353489_10362527.jpg

しかも、この鉄塔だけでなく、他にも2本の高圧線鉄塔のてっぺんにもタワークレーンが付いていました。

d0353489_10364082.jpg

タワークレーンを乗せた高圧線鉄塔、異形ですね・・・冬枯れした樹も呆れてながめているようでした。^^;
まるで高圧線鉄塔が自らの意思で自己増殖を始めたように見えました。
こいつは正気じゃねえなあ・・・と思って、つい発狂系のカラーでポストプロセスしてしまいましたよ。^^;

愛知県みよし市にて
LUMIX DMC-GX8
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6

☆ブログランキングに参加しています。
この発狂して自己増殖し始めた高圧線鉄塔をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-03-26 05:00 | Sky | Comments(9)