2017年 03月 24日 ( 1 )


2017年 03月 24日

雨中の春

d0353489_10182829.jpg

今年の春はなかなか一筋縄では行きません。
暖かくなってきたかなと思うと、また雨が降って冷え込んだりします。

こういう季節は、何を着るか悩むことが多いですね。
もう春なんだから、あまりモコモコの格好はしたくない・・・とは言え、薄着だと風邪を引きかねない・・・

でも、一雨ごとに春らしくなりつつあるんでしょうね。
なかなか気を持たせる今年の春ですが、焦らず気長に待つことにしましょう。^^

d0353489_1020498.jpg


愛知県みよし市三好ヶ丘にて
LUMIX DMC-GX8
Lumix G 42.5mm/F1.7 ASPH

☆ブログランキングに参加しています。
この雨中の春をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-03-24 05:00 | Flowers & Plants | Comments(14)