2017年 03月 13日 ( 1 )


2017年 03月 13日

早春の駅前の光蜥蜴

d0353489_15255439.jpg





d0353489_15263610.jpg





d0353489_1527235.jpg





d0353489_15275912.jpg





d0353489_15303293.jpg





d0353489_154911100.jpg

晩秋から早春にかけては、光蜥蜴ハンターにとっては忙しい季節です。
どこを見ても、低い冬日からもたらされる魅力的なヒカリトカゲ・・・光と影に溢れているからですね♪

でも、そろそろ影撮りの季節もおしまいかもしれません。
陽光まぶしい春になると、他にもさらに魅力的な被写体が増えますからねえ♪

でも、真夏の強烈な日差しでできる黒々とした影も魅力的です。
う~ん、結局なんだかんだと言いながら、いつも光蜥蜴ハンティングにいそしんでしまうんだよなあ♪

愛知県豊田市 名鉄・豊田市駅にて
LUMIX DMC-GX8
MITAKON ZHONG YI Speedmaster 25mm f/0.95

☆ブログランキングに参加しています。
この早春の駅前の光蜥蜴をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-03-13 05:00 | Lights & Shadows | Comments(16)