2017年 02月 28日 ( 1 )


2017年 02月 28日

Jazzyな串揚げランチ

d0353489_13185955.jpg





d0353489_13191858.jpg





d0353489_13203073.jpg





d0353489_13204260.jpg





d0353489_13205423.jpg





d0353489_13211170.jpg





d0353489_13222232.jpg

豊田市駅の東口にあるカフェバー、"Cafe & Diningbar BEAT"さんでランチを食べてきました。
ここ、私が通っているスポーツジムのすぐ近くにあり、いつも駐車場から出る時にその"Jazz & Rock"な看板が気になっておりました。

お店の中に入ると・・・お~、これは懐かしい正統派JAZZ喫茶な雰囲気♪
しかも、レコードプレイヤーで音楽を流しているではありませんか。
とーっても和める雰囲気でしたねえ。

ただ、昔のJAZZ喫茶と違うのは、食べ物が本格的だ、ってところにあります。
この日は日替わりランチの串揚げ定食をいただきましたが、美味かったです・・・これで850円とは抜群のコスパだと思います♪

John ColtraneがクルーナーのJohnny Hartmanとコラボした名盤で、"My One and Only Love"を聴きながら食べるランチ・・・
真昼間からとってもJazzyな雰囲気を味わってきました。^^
近々、夜に訪問してみようと思ってます♪

愛知県豊田市桜町1丁目30 Cafe & Diningbar BEATにて
LUMIX DMC-GX8
MITAKON ZHONG YI Speedmaster 25mm f/0.95

☆ブログランキングに参加しています。
この梅が咲き始めた高台の公園をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2017-02-28 05:00 | Jazz | Comments(22)