人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Soul Eyes

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#2です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by Black Face Sheep

秋本番へと移ろいゆくショーウィンドー

秋本番へと移ろいゆくショーウィンドー_d0353489_21512195.jpg





秋本番へと移ろいゆくショーウィンドー_d0353489_21515796.jpg





秋本番へと移ろいゆくショーウィンドー_d0353489_21525053.jpg





秋本番へと移ろいゆくショーウィンドー_d0353489_2153525.jpg





秋本番へと移ろいゆくショーウィンドー_d0353489_21532385.jpg

名古屋の目抜き通り、大津通に面したお店のディスプレイ、もう秋本番な雰囲気ですね。
あったかそうな雰囲気がむんむんと伝わってきます。

でも、実際にはまだまだ日差しが強い日もあります・・・日傘がまだ必要な感じです。
う~ん、なかなか秋っぽいお洒落、できにくい感じでしょうかねえ。^^

名古屋市中区 大津通にて
SONY α7 II ILCE-7M2
Ai Nikkor 55mm/F1.2

☆ブログランキングに参加しています。
この秋本番へと移ろいゆくショーウィンドーをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


心象風景写真 ブログランキングへ
Commented by j-garden-hirasato at 2017-10-05 06:44
ガラスの中は、
もう冬の世界なんですね。
気温が上がったり、下がったり、
なかなか服装が定まらないこの頃ですね。
Commented by getteng at 2017-10-05 08:28
blackfacesheep2さん
この時期の服装は難しいですね。
長袖を着て外出するとまだ汗びっしょり状態になることも・・・。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-05 09:43
j-garden-hirasatoさん、こんにちは。^^
ファッション業界は季節を先取りしてますよね、晩秋の雰囲気でした。
今朝の愛知県は冷え込んでます・・・家の中でフリースを羽織ってます。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-05 09:44
gettengさん、こんにちは。^^
そうそう、10月初旬って、寒くなったと思えば熱くなったり。
今日は寒いですが、日曜日は夏日になるみたいですね。( ;∀;)
Commented by iwamoto at 2017-10-05 09:58 x
オジイさんが自転車で旅するTV番組で、ときどきご紹介の豊田市の白い橋が映ってました。
お陰さまで、一瞬でそれとわかりましたよ。

ショーウィンドウは季節を先取りしてますよね。
もう秋物のバーゲンも始まる頃でしょうか(笑)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-05 11:12
iwamotoさん、こんにちは。^^
豊田大橋でしょうか…あれは黒川紀章先生の代表作の一つで、豊田市の代表的なランドマークですね。^^
あはは、秋物のバーゲン・・・そうですねえ、今朝あたりはかなり冷えてますから、冬物が欲しくなります。
Commented by sternenlied2 at 2017-10-05 14:15
こちらのショーウィンドーも秋色になってます。
アジアも西洋も同じような服が並んでますね^^
流行もグローバルに均質になりましたね。
昨日も雨、今日も雨、10月になっても
ほぼ毎日雨が降ってるような。。
今年は本当ドイツでは水の年です。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-05 15:06
星の歌さん、こんにちは。^^
世界の流行は日本の流行・・・でも、微妙にちがっていたりしますね。
ここのところ肌寒い愛知県ですが、日曜日にはまた夏日になるようです、体調がおかしくなりそうです。^^;
by blackfacesheep2 | 2017-10-05 05:00 | Seasonal Image | Comments(8)