2016年 05月 07日

病棟内を跳梁跋扈する挙動不審者

d0353489_20115063.jpg




d0353489_178533.jpg




d0353489_1794265.jpg

点滴スタンドにすがりながら病棟内を彷徨い歩く挙動不審な人物・・・
ま、セルフィーなんですが、クロスプロセスを使って、なんともおっかない写真に仕上げてしまったもんです。

昔、幼き子供のころに見たTVドラマ、「恐怖のミイラ」を想起させるなんともビザールな雰囲気・・・ちーと盛り過ぎたかも。^^;

その幼き子供は今年、還暦を迎えました。
でもオサレな「ちょい悪おやじ」とはならず、こういう過激な写真に仕上げて喜ぶ「激悪オヤヂ」になってしまいました。^^;;;

ちなみに本日、採血のあとで試験外出してきます。
採血の結果や試験外出に問題がなければ、日曜日に出所退院できる予定です♪

愛知県豊田市にて
LUMIX DMC-GM5
Lumix G 20mm/F1.7 ASPH

☆ブログランキングに参加しています。
この病棟内を跳梁跋扈する挙動不審者をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村



心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]

by blackfacesheep2 | 2016-05-07 05:00 | People | Comments(14)
Commented by iwamoto at 2016-05-07 07:07 x
アニキ、お勤めご苦労様でした。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-05-07 07:07
窓ガラスに映る人の姿って、
外の景色と重なるので、
やはり怖いものがありますね。
心霊写真だ、と騒がれるのも分かる気がします。
日曜日に退院ですか。
よかったですね。
挙動不審者もあと僅か。
お楽しみください。
Commented by ichizo77 at 2016-05-07 07:34
入院中こうなったら心配になりますが、黒顔羊さんの場合、逆に順調な回復が感じられ、退院が近いことを確信しました^^。もう少しですね。
Commented by hoshinamiho at 2016-05-07 08:09 x
おはようございます☆
今日はこれから晴れるみたいです。
よかったですね。
お試しの外出ですか☆♡︎(°´ ˘ `°)
点滴ぶら下げながらでも
撮影するくらいなので…
外に出たら撮りまくりですね(^ ^)
太陽光のライティングをいっぱい
浴びてきてください。
Commented by 皐月の樹 at 2016-05-07 08:45 x
だはははは~^^;
早速、激ワルおやぢ旋風を巻き起こされてますね~!
こうしちゃいられない、私も乗り遅れないようにしないと~^^;
それにしても、盛られましたね~^^;
退院間近にして、大発狂♪
くれぐれも、スパルタン・ナースさんに捕まらないよう、お気を付けください~^^;
一時外出、楽しみですね~!
完全復活まで、秒読み段階ですねv^^
Commented by korekazu at 2016-05-07 08:59
病院シリーズ(もうシリーズといえると思います)イイですね。
その気になれば被写体はそこかしこにあるものだと改めて気づかされます。
ですが、くれぐれもご無理なさらずご自愛ください。
Commented by pikorin77jp at 2016-05-07 08:59
とっても面白い写真にできあがりましたね!昭和36年に我が家にテレビがやってきました。月光仮面とか チロリン村とか
きっと見る番組は同じだったと思います。^^
退院許可がどうかでますように。
Commented by gaku0107boo at 2016-05-07 09:57
おはようございます!
私の連想は、やはり子供のころに観た「怪奇大作戦」であります。
怖かったですね~。^^
でも、そんな風に仕上げてしまうNobuさんの遊び心、大好きであります。v^^
Commented by voyagers-x at 2016-05-07 11:22
おはようございます!!
クロスプロセスの写真
素敵な光に写っていますね
お洒落なパジャマ
病院の病衣ではないのですね^_^;
環境のせいなのか、この光が哀愁帯びて見えます
最後の写真、素敵な太陽です
Commented by getteng at 2016-05-07 12:04
blackfacesheep2さん
いよいよ出所ですか。
当然子分が黒塗りの車でお迎えに上がるんでしょうね。
帰宅後は鯛のお頭に銘酒で出所祝いも予定されているのかな?
あるいは、そんな儀式は無視してカメラを持って撮りまくるかな?
いずれにしても、無事退院できそうで安心しましたよ。
でも、一気に酒を呑んだり旨いものを食わない方がいいかも( ̄▽ ̄;)
Commented by movin0 at 2016-05-07 14:36
もうすぐ出所できるようでおめでとうございます。
今回の写真、とっても面白いですね。
こんな写真をアップしている方は初めてみました。
写真の腕前もすごいですが、アイディアもすばらしいですね!
さすが黒顔羊さんですね。
Commented by amselstillalive at 2016-05-07 18:50
ありましたね~、「恐怖のミイラ」、まあ実に怖かったのであります。この彷徨える挙動不審者、お相当なものでありますが・・・凹凸♪
Commented by jikomannte at 2016-05-07 20:25
お顔が写らないフレーミングをと、微妙に動いたりして撮影されているのを
想像すると、ちょっと微笑ましいような気もします。
あまり無理をなさいませんように。
今年還暦ですか、私より2つ先輩ですね。
Commented by yamaboushi53 at 2016-05-07 20:33
黒顔羊さん こんばんは
明日、退院ですか。よかったですね。我が家に戻り、
ゆっくり静養されてください。
「恐怖のミイラ」知ってますよ。怖い怖いと言いながら
よく観ていましたよ。本当に久しぶりにテーマソングを
聴きました。やはり怖さが身体に走りました。


<< 光蜥蜴が斜めに行き交う病院      厄除け祈願に励むクマの大権現 >>