人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Soul Eyes

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#2です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by Black Face Sheep

忘却の青空

忘却の青空_d0353489_21444365.jpg




忘却の青空_d0353489_21451776.jpg




忘却の青空_d0353489_21461731.jpg




忘却の青空_d0353489_21505242.jpg

今から約一ヶ月ぐらい前に撮った、冬から春へと移り変わりつつある空です。
いつかアップしようと思っていたんですが、没山の奥にに埋もれてしまっておりました。
撮影した時は、自分の胆石がこんなに暴れるとは思ってませんでした・・・長年の不摂生のたまものでしょうか。
いずれにせよ、今日これから入院、明日は手術です。
また回復したらブログを再開したいと思います・・・それでは、また!

名古屋市東区大幸にて
LUMIX DMC-GM5
Lumix G 20mm/F1.7 ASPH

☆ブログランキングに参加しています。
この忘却の青空をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「心象風景写真」の2つのバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



心象風景写真 ブログランキングへ
Commented by getteng at 2016-04-26 06:17
blackfacesheep2さん
今日の手術をもってすっきりとさせてください!
手術の成功と早い復帰を心から祈り上げます。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-04-26 06:49
元気になって、
お戻りください。
お待ちしております。
Commented by voyagers-x at 2016-04-26 09:18

おはようございます!!
冬から春にかけての空は表情が豊かで面白いですね
今年の春は.....春というと、顔文字で表現すると→\(^O^)/みたいな感じですけど
今年の春のイメージは→(゜◇゜)ガーンって感じですね

過ぎてしまえば、冷静に考える事が出来るのでしょうけど

今日は入院で明日オペですね
頑張って下さい
そして、スッキリして退院して戻ってきて下さいね

Commented by korekazu at 2016-04-26 10:12
不思議なもので2枚めの写真からも鮮やかなブルーを感じます。組写真の妙でしょうか。
黒顔羊さんのブルーに私が魅せられているからでしょうか。
Commented by miyabine at 2016-04-26 12:10
いよいよ入院・手術かあ。頑張ってね~。
また病院からアップするのかな?
それより早く良くなって、オフ会やろまい!
Commented by iwamoto at 2016-04-26 12:15 x
みんなが応援してますよ。
帰還の一報を待っています。
Commented by movin0 at 2016-04-26 20:24
手術の成功、早期のご快復を陰ながら祈っております。
今はゆっくりされ、回復後、素敵な写真をまた見せてくださいね(^^♪
Commented by 皐月の樹 at 2016-04-26 21:40 x
没山に埋もれた写真・・・ございますよね~^^;
私も、時々掘り起こします^^;
でも、私の場合はいつもタイムリーではないのですが~^^;
いよいよ手術ですね。
無事、元気になってお戻りになることをお待ちしております。
それまで、ゆっくり療養してください。
Commented by border72 at 2016-04-26 22:57
おお~、明日オペですか。
健闘を祈っております。
あれれ、病気で手術なのに健闘はちょっと変ですね。(^^;)
いずれにしても元気になってお帰りくださいねー。
Commented by ペンタスキー at 2016-04-26 23:17 x
こんばんは。
これから入院、手術という時なのに記事をアップ、
そして回復後の再開宣言、そのお気持ちがあるなら大丈夫♪
病気などすぐに消し飛んじゃいますね!

私などインフルかもしれないと医者に行こうと思った時、
とてもじゃないけどPCを立ち上げる気にもならなかったです!(笑)

頑張ってくださいね!!
Commented by hoshigaoka at 2016-04-27 01:12 x
こんばんは!

最初の写真が神社の鳥居のようにも見えますね。
明日からの手術、頑張ってください。
落ち着かれましたら、また素敵な写真を沢山撮ってください!!
楽しみにしております^^)
Commented by getteng at 2016-04-27 11:35
blackfacesheep2さん
頑張ってください!!!!!
Commented by kerocoron at 2016-04-27 12:47
ご訪問&コメントありがとうございました。
バタバタしておりブログを放置してしまっておりました。
私も胆石持ちなのですが、手術されたのですね。
無事スッキリとされましたでしょうか?
またよろしかったら、覗いてやってあげてください。
Commented by yamaboushi53 at 2016-04-27 19:25
黒顔羊さん こんばんは
豊田の空の下、手術の成功を祈っています。
術後はベットの上でゆっくり静養されてください。
体力が回復されたら、また素晴らしい写真、楽し
みにしています。無理をなさらないようにしてく
ださい。
Commented by gaku0107boo at 2016-04-29 21:53
Nobuさん、早く全快して暴れまわって?くださ~い。
応援してます。
Commented by nikojisan at 2016-04-29 22:07
黒顔羊さん、こんばんは。
1日も早く回復してまた見事な写真を見せて下さい!!
待っています・・・・・。
Commented at 2016-05-01 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsunana at 2016-05-01 11:45
早く回復されますように。
お大事にゆっくりしてくださいね。
Commented by kenzo at 2016-05-01 18:41 x
また入院でしたか。
早くよくなりますようにm(_ _)m
今日は全国的に真夏日だったそうです。
こちらは暑くて半袖1枚でお出かけしました~^^;
Commented by takusachihiro2 at 2016-05-01 23:21
NO RAIN NO RAINBOW
虹色の示唆を恋い焦がれています。
Commented by hoshinamiho at 2016-05-02 11:06 x
こんにちは。
いつも素敵な写真をありがとうございます☆
この度は入院されてるということで
心配しておりますが。
ゆっくり治療されてください。
以前、カメラのことで
いろいろとアドバイスいただきまして。
機材も揃ってきましたが、出来は今一つです。
私のなかでは勝手に師匠と思ってる次第で。
行き詰まりを感じると、こちらにお邪魔させてもらい
ヒントをいただいてます☆
D600を交換していただき、
やっとD610になりました。

最近はフィルムカメラが欲しくて
探しております。
ローライの35シリーズが気になって仕方ない
この頃です( ・ ̫・)
by blackfacesheep2 | 2016-04-26 05:00 | Sky | Comments(21)